美肌に関するページ

ビーグレン、おすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目元やおでこのしわが気になって、いい化粧品がないかな、と検索したら、ビーグレンの化粧品が、やたらと目につくので気になり、トライアルセットを購入しました。

トライアルセットは、洗顔、化粧水、美容液2種類、モイスチャークリームの5点。

洗顔料はクレイ洗顔で、泡立てないタイプ。そっと肌になじませるだけの簡単洗顔です。

洗い流しは10回から15回を目安に。うるおいそのままに、くすみが取れて肌が白くなっている・・・。イチゴ鼻もどこへやら…。すごい。すごすぎる。

1回目の人は、ここで、プレゼントのマスクを使い、角質を柔らかくし、うるおいを与えます。

手のひらでほっぺたを触ったら、手にほっぺたがついてきました。すごい保湿力です。

マスクを使った場合、化粧水は省略です。

そして、美容液。この美容液がすごい。手のひらに取ると、もう、熱いと思うくらい温度を感じます。じんわりどころじゃないですよ。はっきり、熱いんじゃないの?と思うくらいぽかぽかです。それを、手のひらに伸ばして顔全体を覆うようになじませます。あったかい美容液が、顔全体に染み渡るのを感じます。

それからもう一つの美容液。これは気になるところにピンポイントでなじませます。指の腹で、軽く抑える感じです。軽い使い心地で、べたつきません。

最後にモイスチャークリーム。これも手のひらにとって、顔全体を覆うようになじませます。薄い皮膜が、顔全体を覆う感じ。しっかりと乾燥を防いでくれてる・・・そんな印象です。

このビーグレンの化粧品、コットンに取らないんですよ。手のひらに取るんです。手に余った化粧品は、首やひじなどに塗ってもOKなんです。

朝起きて、鏡を見て感動!!!。肌はくすみが取れて色白でふっくら。手のひらでほっぺたを触ると、ほっぺたが手についてきます。よく見ると、ほうれい線が、薄くなっているような・・・・・。

手のひらに取ってあまった化粧品は、首や、デコルテ、肘などに伸ばして、無駄のないのもうれしいですね。朝起きたら、手のひらがふっくらと、柔らかかったです。これだけでもうれしい。

あと、これは化粧品とは関係ないけど、送られてきたときに、箱を開けたらまず、おしぼりが出てきた。“箱を開けた後にお使いください。”

この、細やかな気配り、ニクいですね。

ビーグレンの化粧品、思った以上に結果が出ました。しばらく、使い続けてみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*